スポンサードリンク


プラセンタと杉本彩

プラセンタといえば、タレントの杉本彩さんがプロデュースした化粧品ブランドがあります。プラセンタを使用したのには理由があるようです。それは、若いころの彼女自身の経験から、美容は体質改善が基本であること。


そして、さらに、年齢とともに他にも必要な成分があることを実感し、プラセンタなどを使うようになったということが根底にあるようです。ですから、プラセンタで、からだの内側と外側と両方ケアできる化粧品ブランドを開発したということなんです。


プラセンタといえば、プラセンタ注射ですが、それでは、痛みを伴いますし、なんといっても手軽ではありません。そこで、サプリメントとして、手軽にとれるプラセンタの開発を第一に考えて開発した化粧品ブランドだということです。


プラセンタというのは胎盤のことです。胎盤は、胎児をさまざまなリスクから守る役割があるといわれています。その役割のひとつには、胎児を活性酸素から防御することがあります。


したがって、プラセンタには活性酸素の消去作用を持つ強力な抗酸化活性成分が存在するんです。それは、動物実験の結果から、プラセンタエキスが経口投与でも抗酸化作用を示し、肝臓組織の酸化と、肝障害の発生を抑制することが明らかになっています。


美容の大敵のしわやしみもその原因は活性酸素といわれています。プラセンタの抗酸化作用は美容にとっては強力な武器となるんです。そのほかにも、プラセンタにはさまざまな効能が認められていて現在研究が行われているところです。


プラセンタ・サプリ 最新一覧 By 楽天


プラセンタ含有製品 最新一覧 By 楽天


アンデスティノ 最新一覧 By 楽天



プラセンタ / プラセンタとvCJD / プラセンタとC型肝炎 / プラセンタと更年期障害 / プラセンタとしわ(シワ) / プラセンタとしみ(シミ) / プラセンタと花粉症 / プラセンタとアトピー / 海洋性プラセンタ / 植物性プラセンタ / プラセンタと育毛 / プラセンタ注射とサプリ / プラセンタとサプリ / プラセンタと杉本彩 / 脳脊髄液減少症とプラセンタ

スポンサードリンク


ノニジュース 最新一覧 By 楽天







マタニティセラピストへの道




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。