スポンサードリンク


発芽玄米100%冷凍焼きおにぎり

発芽玄米は活きているお米です。

玄米を一定の温度の水で芽を小さく出させて、0〜5度で維持させている米の事です。
玄米の場合、固くてボソボソした食感が苦手だという方も多いのですが、
発芽玄米はプチプチとした柔らかい食感に変わるのが特徴です。
さらに発芽時の糖化酵素の働きに玄米よりも甘みが増し、消化も良く、栄養価も高くなるのです。
ライフアップの「発芽玄米100%冷凍焼きおにぎり」は国産玄米を100%使用していますので、安心してお召し上がりいただけます。


 
それは発芽玄米には必要な栄養成分の種類が、豊富にバランスよく含まれているからです。
発芽玄米は、発芽させることで、米の中に眠っていた酵素が一気に活性化し、新芽の成長に必要な栄養素を次々に増やしたものです。

もっとも特筆すべきは「ギャバ」と呼ばれるアミノ酸の一種です。
その他にもイシノトールや活性酸素を取り除くフェルラ酸など、
ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。



・豊富に含まれる食物繊維でおなかキレイ。
・ビタミンB群が炭水化物をエネルギーに変える時に役立ちます。
・白米と比べて血糖値が上がりにくいので低インシュリンダイエットにもオススメ。
普段の食生活の白米の代わりに「発芽玄米100%冷凍焼きおにぎり」を取り入れる事で、同じカロリーを摂取してもダイエットのサポートをしてくれるのです。

詳しくは、こちらをどうぞ!






発芽玄米 最新一覧 By 楽天





スポンサードリンク


ノニジュース 最新一覧 By 楽天







マタニティセラピストへの道




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。