スポンサードリンク


プラセンタとしみ(シミ)

プラセンタは、肌のシミの予防、改善に効果があるといわれています。肌のシミは、紫外線を浴びることで過剰に作られるメラニン色素が大きな原因です。紫外線を浴びすぎると、肌の表面に活性酸素が大量に発生し、肌の細胞に損傷を与えて炎症を引き起こします。炎症が起こるとメラニン色素が多量に産生されて、シミになります。



プラセンタは強い抗酸化作用を持っています。この抗酸化作用により肌のシミの原因になる活性酸素を除去する作用が働くことで、メラニン色素の産生を正常化させることができ、シミが出来にくい肌にすることができます。



プラセンタには新陳代謝を高める働きがあります。この働きによって、肌の奥に存在しているメラニン色素の排出を盛んにして、シミを薄くしたり、シミそのものを失くすことにも効果があるとされています。



プラセンタはシミの予防改善に大きな効果をもたらすんですが、これは、シミだけでなく肌全体の色素沈着を防ぐ効果をもたらすとされていて、肌を白くしてくれる美白効果も有るとされています。



プラセンタ注射を更年期障害などの治療で利用している方の多くが体調が良くなるだけでなく、肌が白くなったと感じる方が多いという報告があるなどからもプラセンタの美白効果は、期待できるものといえそうです。


プラセンタ・サプリ 最新一覧 By 楽天



プラセンタ / プラセンタとvCJD / プラセンタとC型肝炎 / プラセンタと更年期障害 / プラセンタとしわ(シワ) / プラセンタとしみ(シミ) / プラセンタと花粉症 / プラセンタとアトピー / 海洋性プラセンタ / 植物性プラセンタ / プラセンタと育毛 / プラセンタ注射とサプリ / プラセンタとサプリ / プラセンタと杉本彩 / 脳脊髄液減少症とプラセンタ

スポンサードリンク


ノニジュース 最新一覧 By 楽天







マタニティセラピストへの道




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。