スポンサードリンク


プラセンタとしわ(シワ)

プラセンタは肌のシワの予防、改善に効果が有るとされています。しわ(シワ)は、肌の水分と皮脂のバランスが崩れることで、肌に潤いがなくなり乾燥したり脂っぽくなったりしますが、とくに、乾燥することが原因とされています。



プラセンタにはこれらのバランスを整え、乾燥肌の予防、改善をする効果があります。プラセンタの保湿作用が肌に水分を十分に補給して保湿し、皮脂の分泌の機能を高めて皮脂の分泌を正常に戻してくれます。



プラセンタは肌の奥にある真皮の繊維に直接働きかけて、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生産を促進して、深いしわを浅くしたり、小ジワを目立たなくしたり完全に失くすることも可能とされています。



コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が配合されている化粧品が数多く存在します。これら、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸は分子が大きく、真皮に浸透させることは難しいといわれています。そのため、保湿効果は望めるものの、深いしわやたるみの修復のための効果を望むのは難しいといえるようです。



プラセンタは、脂溶性ビタミン、ステロイドとならんで、真皮にまで浸透する物質として知られています。プラセンタは真皮にまで浸透することで、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生産量を増やし、肌の新陳代謝を良くして、肌に弾力を与えて深いしわやたるみを修復、改善する効果が有るとされています。

プラセンタ・サプリ 最新一覧 By 楽天



プラセンタ / プラセンタとvCJD / プラセンタとC型肝炎 / プラセンタと更年期障害 / プラセンタとしわ(シワ) / プラセンタとしみ(シミ) / プラセンタと花粉症 / プラセンタとアトピー / 海洋性プラセンタ / 植物性プラセンタ / プラセンタと育毛 / プラセンタ注射とサプリ / プラセンタとサプリ / プラセンタと杉本彩 / 脳脊髄液減少症とプラセンタ

スポンサードリンク


ノニジュース 最新一覧 By 楽天







マタニティセラピストへの道




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。